

進路

 こんにちは、羽鳥です。

 銀雨で、高校卒業後の進路についての情報が公開されました。昨日。

 で、昨日の時点では「日常生活全てを偽身符にやらせる(強制)」だったんですが、今見てみたら変更されてますね。「依頼を受けている期間(相談中も含み)は偽身符」になっています。
 たくさんの反発があったのだと思われます。
 まあ、どう考えても変更前だと大多数の人が「('A`)」だったようなので、これでよかったのではないでしょうか。

 ちなみに、うちの唯一の高3である露斗兄だと、変更前でも問題なかったような‥‥?

露斗:大学は通信でもいいし、俺は研究できりゃそれでかまわねぇ(分厚い専門書をめくり)
大和:論文発表とか、必要なら父さんに何とかしてもらうつもりだったんでしょ。父さんも学者だから‥‥
露斗:学会はどうすっか、っていう問題はあったけどな。ま、変更されたんならおっけーおっけー。問題はなくなったってわけだ。

 少なくとも、引退はしません。

 結社はどうするのか、考えないといけませんけどねー‥‥。現在、アンケートスレを立てて、仲間に意見を聞いていますが。

露斗:場合によってはよろしくなー、大和。
大和:‥‥確かに、結社枠はひとつあいてるけど。見返り。
露斗:またパーツかよ‥‥あれ、高ぇんだぞ。
大和:知ってるよ。兄貴以上に。だから見返りとして丁度いいんじゃない。
露斗:この野郎‥‥

 銀雨というゲームがいつまで続くのかはわかりませんが、一応、臨の進路についても考えておかないといけませんね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
