スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「あいつバトン」

 こんばんは、羽鳥です。

 銀雨に人狼登場ですってよ、奥様。でもね、うちの子たちは設定とジョブがリンクしてるので、そうそう変えることができないのですよ。

 まあCPが重過ぎるのと、膂力1015ってのがねー‥‥。精神鍛錬部は文化部なのですよ。膂力はプールでしか獲得できないのですよ('A`) 自由もたまっているおかげで、一応ジョブ取得は可能ですけども‥‥膂力がすっからかん+自由も底が見える状態になるのは、なぁ‥‥。団員から希望が出たら獲得、ということで。

 さて、それでは前回宣言したとおりに「あいつバトン」に答えていきましょう!
 露斗兄、スタンバイ!!
■あいつの名前を教えてください

西 竜彦。

結構フツーな名前だよなー。中身はフツーとは程遠いがなー。

■あいつを色で例えると?

‥‥赤?

紫でもいいかもしんねぇな。なんだかんだで、「高貴な色」ってやつ?
けど、濁ってるっつーか‥‥スキ見せたらこっちを取り込みに来そうな感じの色。って、どんな色だよって感じだな、これ。

■あいつを四字熟語で例えると?

古今東西。 覇王君臨。

四字熟語じゃねぇし。でも、俺にとってはそんな感じなんだよな。

■あいつの良い所、ひとつ教えて

なんだかんだでダチを大切にしてるとこ。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて

‥‥ぱっと思いつかねぇな。

ああ、そうだ。おもちゃ見つけるといじくり倒すっぽいんだが、俺は標的にすんな、と、この機会に言っておく。

■あいつに歌わせたい歌は?

プリキュアのテーマ曲とか。

ノリノリで歌ってみやがれ。

■あいつと遊びに行くならどこ?

あいつんち。

城に住んでんのかどうか、どうしても気になってんだよな。

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?

彼女の尻にしかれる。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

将来、何になるんだ?(真顔

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

うちの結社の野郎ども。
ブログ持ちな奴は持ってって答えると、もれなく俺――じゃなくて、羽鳥が喜ぶぜー。

俺か?
俺はニヤニヤする。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。