スポンサーサイト


よっしゃ来たあああ!!

 こんばんはー。今日はいろいろあってハイテンションですよー。というわけで、羽鳥です♪

 で、「いろいろあったこと」のひとつがこれ↓

2pin3s.jpg

 うわああ、素敵だ! 最高だ! やっぱりこの絵師さんラヴ!!

 バイトの休憩時間中にメールチェックして、納品されていることに気づいてからは顔がにやにやしっぱなしのまま接客してました(怖いから)。おかげで、今日は結構お客さん多くて忙しかったのですが、気楽な感じで乗り切れました~。

 さて改めてこの絵について。
 ロートと恋人さんのツインですね。お姫様抱っこ+ちゅーv がコンセプトでした(笑)。最初は他の絵師さんに頼もうとしていましたが、まあタイムリーに絵師さんもラヴ絵にノリノリになってくださって。本当にもう、感謝してもしきれませんねえ。

 そういえばロートはいつものローブ着てません。普段は着たきりすずめ(という脳内設定)なのですが、せっかくのラヴ絵で、恋人さんもドレスアップするというのにいつものローブではつまらん!! と、「裾の長い上着」とだけ指定して、他のデザイン等は絵師さんにお任せしました。‥‥仕事量増やしてすみません‥‥orz

 恋人さん可愛いです! 綺麗です! こんなお嬢様を嫁にもらうだなんて、でかしたロート!(何) 先日アップされていた恋人さんの寝巻き姿にひとりで萌え萌えしていた私としては、うらやましい限りなのです‥‥くそぅ、ロートめ(ぇぇ

 いやー、もう眼福眼福♪ これからも末永くこの研究馬鹿をよろしくお願いします(礼
 *

 ええとですね、某所からいただいてきたものがあります。

patoman.gif

 ひとめぼれして、拾ってきてしまいました。

 これから存分に可愛がろうと思います(ぇ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
