スポンサーサイト


頑張っておりますれば

 こんにちは、羽鳥です。

 新しい仕事が増えた関係で、今まで行く機会の少なかった隣駅に、定期的に向かうことになったのですけど‥‥そこの本屋で実物の広辞苑を見たときは、思わずそれ持って会計に行ってしまいそうでした。さすがにあの値段と重さと厚さは衝動買いなんてできませんでしたが。
 他にも、昨日はずらりとバレンタイン用品が並んでおりました。ラッピング用品は見ているだけでも楽しいですし、ネタ系のチョコは知り合いに送り付けたいという衝動と戦うことができて楽しいです。
 最寄り駅の前にあるケーキ屋さんでもバレンタイン用のお菓子が売られているのを先日知り、誰かにあげたいor自分で食べてみたい、と思った今日この頃。

 そんなわけで銀雨もバレンタイン真っ盛りなわけですが‥‥

 臨だけで、イベシナ×4に参加。

 うん、まあ、自分でも愚かだと思う。★2もあれば、まだ開けてないGTを開けることでどれだけの経験値を得られるというのか。でも想い出はプライスレス。

 とはいえ‥‥自分用のチョコがほしくて、独り身さん向けのシナリオに参加したのはやっぱりちょっとまずかったのかなぁ‥‥。市松君に呆れられてしまいましたorz
 藤井先輩用のチョコを作るシナリオにも、ちゃんと参加してますので!先輩、怒らないでくださいね。・゚・(ノД`)・゚・。

 NPCに、というよりも、MSに呆れられているような気もします。

 みやこのあれは、私の認識が甘かったことが問題なのですがね。人形のふりを長時間してろなんて無理、とか。でも、やっぱりショックはショックで。
 自分の甘さ、未熟さをしっかりと受け止めるには、やはり多少の時間がかかりますです。じつはまだ、そのリプレイを正面から読めていません。

 そもそも、あまりにも追っかけしすぎなのかもしれないなぁ、と思いました。嫌がられていたらどうしよう、とか。
 ‥‥で、申し訳なくなってきてしまいました。

 なので、ちょっとその方面については落ち着こうかと。気持ち的な区切りをつけるためにも、今回のイベシナで臨が作ってくるアイテムを贈らせてもらって、それからは、他のMSさんの依頼を渡り歩いてみようかと考えています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
