スポンサーサイト


やりくり

 おはようございます、羽鳥です。
 雪が降ったわけですが、皆さん、転びませんでしたか?
 私は転びませんでした(えっへん

 銀雨。

 その時、手元に会った★は500だけ。新しいメインGTを開けるには足りませんでした。でもOPだけでも確認しておこうと臨でGTのページに飛んでみたら‥‥アミーゴが、メインだけ開けてあって、ふたつのサブは開けてもいない状態。
 え?あれ?手持ちの★でこのサブ片方を開ければいいんじゃね? という脳内会議は数秒で終了し、すぐさま開けて、突入。
 最近は、大和の所属する結社の方(激強)に同行いただいています。ボス突撃をさくさくっと数回繰り返し、あっという間に経験値の上限へ。臨が次のレベルになるためには、GTもうひとつ分くらいの経験値が必要です。

 ‥‥WM、買ってくこようかしら。現在レベル34なのですけど、35になったら武器を強化するつもりなのです。
 お財布と相談しつつ、寺ゲーのほうとの割り振りも考えませんとね。1月は使いすぎた気がしないでもないですし。残業での臨時収入があったからなんですけど。
 銀雨だと、基本的に依頼で1500かかってしまうのが痛いです‥‥。だからイベシナに走るのでしょうなぁ。
 あれから、次の日に木犀君のステシを見てみたら、みやこへ「信頼」の感情が活性化されていました。

 笠原MSはここを見ているのでしょうかー‥‥まあ、うちの子達のステシには堂々と、関連URLとしてここのアドレスを貼り付けてあるので、探すまでもなく見ることができますし、可能性としては高いです。

 でも。
 見ている見ていないを別にしても、嬉しかったです。ありがとうございました。

 ‥‥笠原MSの次の予定、木犀君同行のイベシナなのです。決して数が多いと言えない同行イベシナですし、参加しやすい通常シナリオを探しつつ、お邪魔させてもらおうかと‥‥。控えめに控えめに‥‥
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

通常依頼は、

「あ、面白そうなシナリオ発見」
 ↓
「あとで★を調達しないと」
 ↓
「今何時っ!?」(既に参加者決定済み)

‥‥てな具合なことが多いのもありますorz

鷹原先輩のように経験値うまいぜ!となるには、前提として勝ち進まなければならないのですよ‥‥?

僕は数ヶ月に1回やや難に参加してるくらいで…プールが意外と使ってるかな。
でも出費に対する経験値は割良いんだけどね(笑

ボクは別にいいと思うよー。

考え方人それぞれ、ボクはそれぞれの考え方を大切にしたいな。

と…ボク自身の考えは、イベシナも依頼もどんどん出る派。楽しければ何でも出ちゃう。誘われれば一緒についてくし。なんという優柔不断っぷり…!


 *

あとこっちからになって申し訳ないのだけれど…結社の件、有難う。そしてごめんね。
すぐ戻ってくる予定だから…迷惑でなければ、またこれからも宜しく…だよ。

‥‥ごめんなさい、4つも参加してorz

でも、通常シナリオへの参加だと想い出×1だけど、同じ金額でイベシナ×3、つまり想い出×3だから‥‥っていう、そんなマイ理屈なんだよねぇ‥‥。

確かに依頼は予約しないと無理な状況ですけど…

だからってイベシナ3つに行けば同じですよね(苦笑)
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
