スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしたものか

 もう用は済んだだろうと判断して、前の記事を下げるために新しい記事を。

 そんなわけで、おはようございます、羽鳥です。

 数日前、アトリエシリーズを出しているガストから、一通のメールが届きました。内容を要約すると、「不具合続出だった『リーズのアトリエ』を、不具合修正版のものと交換します」というもの。
 ぶっちゃけ、遅すぎます。何ヶ月経ってると思っているのか。私なんか、もう手元にありません。

 で、手元にないということでひとつ問題が。

 基本的に、今回の交換は専用のフォームから申し込み、その後不具合ソフトをガストまで送ると、折り返し修正版ソフトが送られてきます。
 が。
 ガストの直販で購入した人の場合は、「こちらから自動的に修正版ソフトを送るので、到着後、不具合ソフトを送ってください」とのこと。

 ‥‥私、直販で購入したんですよね。

 ‥‥不具合ソフトが手元にないんですよね。

 ‥‥自動的に修正版が送られてきてしまうのに、不具合のほうを送り返すことができないんですよね。

 二重取りチック。どうしよう。メールか。ここは問い合わせメールを送らなければならないのか。でも専用のアドレスが書いてない!専用電話番号は書いてあるけど!!

 というわけで、電話してみました。

 修正版が送られてきたら、「同封の紙に連絡先が記載されているので、そこに、既に不具合ソフトが手元にないことを連絡してください」とのこと。
 じゃあ、送られてきた修正版はどうしたらいいのか?と尋ねると、「そのままお使いください」ですって。なんという太っ腹。
 ‥‥あ、でも、こちらとしてはゲームにお金を出したのに、そのゲームが不具合満載だったということでの保障なのだから、これでいいのかしら‥‥。

 まあ、不具合でやる気をなくして、クリアする前にソフトとさよならした身としては、嬉しいです。もう一度プレイしてみようかという気にはなりますよね。
 エンカウント率やアイテムゲット率、アイテムが壊れる確率なども、調整されているともっと嬉しいのですけど。

 とりあえずは、届くのを楽しみに待とうと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。