スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

んむんむ。

 こんばんは、羽鳥です。
 最近、手があいてもなかなかここを更新する気になれないあたり‥‥疲れているのかしら。

 さておき、AFO。

 キリルはうまいこと参加できる依頼がなく。代わりと言ってはなんですが、カムイラメトクのほうが変態退治依頼に出かけて、褌を斬り捨ててきました。いまいち描写が薄いような気がしたけれども、まああのプレイングでは仕方ないのだろうなぁ‥‥他の人が濃かったし。イギリスで変態依頼に参加したときのほうが――と、ここまで考えて思い出しました。
 イギリスの時は、「あくまで冷静ですが弄っちゃってかまいません(意訳)」って書いてた。今回は書き忘れてた。それでか。書こう書かなきゃと思っていたのに、忘れるなんて‥‥年かorz

 ロートは現在、リプ待ち中。
 実は今朝くらいかな、「‥‥ロートのプレを書いた覚えがない!」と白紙の恐怖に怯えたわけですよ。突発的に。で、あわててパソコンの電源つけて、メール確認して、そうしたらちゃんと書いてありました。ああよかった。
 でも、プレイング確定メールを確認するまで、自分がプレに何を書いたのかを全く思い出せませんでした。‥‥やっぱり年ですかorz

 カンターが現在、相談中ですね。サラサさん、こちらこそよろしくですヽ(´ー`)ノ
 先日レベルが上がり、獲得したBSPと貯めてあったものと合わせて、COを習得しました。カウンターアタックです。
 エルフという種族特性によって、ファイターとしては体力が低く、かといって上昇させることもできないため、重い武器(えてして威力のある武器)は装備できないのです。おかげで、つくづく火力のないカンター。せめてポイントアタックを習得していたわけですが‥‥
 そこに今回カウンターが加わったことで、もっと広がりを持たせてあげられたかな?と思っています。敵の攻撃を回避後にカウンター。絵面的にもよいではないですか。将来的には、そこにポイントアタックを合成できるくらいになりたいものですよ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。