スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業しました。

 おはようございます、羽鳥です。

 銀雨では高校3年生の卒業式が行われました。うちの露斗兄も卒業です。

icon2_2.jpg 「ほんと、長いようで短かったよなー」

 高2の期間は銀雨開始直後ということで短かったわけですが、高3になってからというもの、クラスメイト(と担任)に恵まれ、日々を面白おかしく騒々しく過ごしていました。こんなにクラスメイトと仲良くなった子は他にはいませんよ。本当に嬉しいのですよ。ありがとうございます。

 卒業式当日は、トップページから一行掲示板という名のチャット場が設置されていまして、露斗兄もそこに顔を出しました。そういうチャット場にお邪魔したのって、1回あるかないかくらいだったんですけどねー‥‥クラスメイト数人発見+担任が木の下に埋められていたら、そりゃあ突撃するしかないでしょう!

icon2_1.jpg 「けど、手足縛って放り投げるのはかんべんだぜ」

 そんな仲良しクラスメイトは、雁首揃えて東北のハワイアンに卒業旅行です。悪友たる歩垂君も一緒です。野郎だけしかいなくて、風呂とプールはどうするのか!!何という裸の付き合い!
 MSさんのノリに超期待。

 さしあたっては、制服着てるBUをどうすべきかっていう悩みががががが。笑ってるICもほしいのです‥‥出費ー!!

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した羽鳥に、
著作権は八坂シギに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。