

「謎の行商人」、現る

 依頼感想とか、イラスト完成報告とか、色々あるんだけどいざ書き出そうとすると‥‥‥‥‥‥な時は、wikiの更新報告を書けばいいんじゃね?って、昨夜未明に気づきました。

 一応、各ゲームのトップに記載される更新情報は、発見次第、wikiに反映しています。昨日の大きな更新は、AFOでは、パリの港に「謎の行商人」とやらが現れたことでしょうか。きさとさんちをのぞいたことで、「あー、そういえばゲストログインで港って確認できないんだっけ」と思い出したので、昨日作ったページをぺたりと貼っておきます。

 → 今回の「謎の行商人」

 個人的にヒットだったのは、「水吟刀」ですね。「精霊魔法[水]初級の心得」なら、ばっちりロートが持っています。多少の重いのがなんだ!これくらいならロートは軽々持てますぜ(・∀・) 戦闘中に使うつもりもありませんしね。ただ、綺麗なお水はそこにあるだけでいいくらいに貴重ですから。

 カンターのほうは、「不思議なぬいぐるみ」と「パリの裏地図」です。ぬいぐるみは行商人のイラストにあるアレだと思われるので、半ば記念品な感じで。裏地図はねぇ、ほら、持たないと!きっとエグゼ屋も載っているに違いありません。「眼のある帽子」をカンターに持たせるか否かで迷ってます。お金には限りがあるのですよ。

 あとは、「尊酒アムリタ」を、アイテム運搬用にしてしまっているレベル2のHE白クレに持たせてみました。気分気分。でもアムリタって聞くとどうしても世界樹の迷宮が思い出されます。そういう意味だったんですね、アムリタ。

 現在、ロートとカンターの依頼リプ待ちです。リンク依頼の片方ずつに入るとか、ためらったのですが、ロートは元々ご縁があったのと、カンターは依頼が流れそうだったのとで、突撃したわけです。うまくいっているといいですなぁ(´∀`*)

 とまあ、戦闘依頼よりも、ほのぼの依頼を選んで参加しています。そのほうが楽しいから。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
