スポンサーサイト


博士‥‥(´Д⊂

 おはようございます、羽鳥です。最近、ここの更新が週1になっている気がしないでもないです。

 WT-wikiは、必死でこまめに更新しております。AFOのほうの金のたまごは自分が確認しただけでも10種類ありましたが、CTSのほうは未所持かつ、友好のあるPCさんのマイページをのぞいても、そんなものを装備しているはずもないので見れません。
 なので、たまごのデータを募集中

 さて、そんなCTSですが‥‥なんと、ブログパーツなんて代物が公開されました。そんなものが来るなんて、誰が予想できたでしょうか!
 内容としては、よくあるものですね。時計のほうが、デジタル表示とアナログ表示の2種×背景5種なので、全部で10種類。カレンダーのほうが、カレンダー+デジタル表示の時計1種×背景6種(NPC5種+ランダム)となっています。
(17:30 修正入れました。何を見落としてるのか、私はorz)

 背景になっているNPCですが‥‥
・冴木 玲
・ジェームス・ブレスト
・早川 雄人
・リネーア・ベリィルンド
・ディエア・ブライトン
 以上の5名です。なんということでしょう。ブレスト博士がいらっしゃいません。初めて研究所のページを開いた瞬間、眉間のしわと眼鏡と白衣のコンボで私のツボをクリーンヒットしてくれたブレスト博士がいなんなんて、同いうことでしょうか。息子はいるというのに。これはもう、背景を追加していってもらうしかありません(・∀・)

 大規模作戦の報酬は、手付かずで残っています。
 報酬をもらう前は、今持っている機体を下取りに出してスカイクラスパーを買おうと思っていたのですが‥‥スカイクラスパーって、陸戦専用なんですねorz あすかの率いる若葉隊は空戦仕様の部隊なので、陸戦専用機にするわけにはいきません‥‥。仕方なく、あきらめました。
となると、私が買うべきか。
 ですかね、リヴィエラ姐さん(´∀`*)

 そんなわけで、リヴィエラ姐さんのアイコンも少し前に完成いたしました。素敵です。予想以上のできでした。富にも登録しておられる相楽絵師にお願いしたのですが、頼んでよかったです。イメージどおりどころか、膨らませていただきました。ありがとうございます(礼
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
