スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ちに待った完成

 ひとつ前の記事にコメントいただいた方。
 怖いですね。未来には何が起きるかわからない。

 だからこそ、悔いのないように生きていきたいものです。

 コメントありがとうございました。




 こんばんは、羽鳥です。

 さあ本日は、銀雨のお話でもしましょう。色々と大変なことになりましたがここで反応するには遅すぎるので、遅すぎない話題を提供します。

 露斗兄が少しずつレベルを上げています。ようやく33です。気の合うクラスメイトはみんな40オーバーなので、もっと頑張りたいところ。依頼に入るのが一番なのだとはわかっていても、なかなかこれといったものが見つからないので、じれてます。
 卒業後の進路は、すっぱりと決まりました。

世界中を飛び回る「研究・探求する仕事」を目指し、大学に通っている

 いずれ、本当に世界を飛び回ることになるでしょう。


 追記にて、「あいつ」がイグニッション!
igc3.jpg


============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はさくもに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================


 なんという漢眉。


 みやこのイグカです。長かった‥‥漢眉がアンオフィになってしまうと知ったあの時から幾星霜‥‥。

 使役つきイグカを泣く泣く断念して、オリジナルの詠唱兵器として「パチパチ・ギター」(ギター・マシンガン。解説文:「ボディがモーラット(しかも漢眉)の形をしたエレキギター。パチパチすりゅ?」)を作り、ギターを持った単身のイグカを頼むことを決意。絵師さんのサイトが消失していて慌てたり、お忙しそうだからと他の絵師さんも見て回って、でもみやこのほっぺたぷにぷに加減と半目加減は策も絵師でなければダメだと思い直し‥‥

 ああ、さくも絵師にお願いしてよかった。ランドセルにはBUにあるのと同じモラマスコットがぶら下がってるし‥‥発注文では、ランドセルはともかく、マスコットは未指定でしたのに‥‥
 本当に感謝してもし足りません。ありがとうございました(´Д⊂グスン


 そして驚きなことに、みやこの結社仲間さんの別PCさんが、臨の精神鍛錬部に入ってくださいました。
 いやほんと、世間って狭いですね(笑)
 たまにカオスになる(現在がまさにそう)鍛錬部ですが、どうぞ末永くよろしくお願いします(ぺこり
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。