

さて頑張るベー

 こんばんは‥‥で、もう大丈夫かな?羽鳥です。

 まず最初に。
 BNOのオーディションリプレイ後編が、21日に公開されていたもようです。
 これで全部、終わったことになるのでしょうか‥‥?



 CTS。
 次の大規模作戦の内容が公開されたので、せっせと作業をしています。

 感じたのは、CTS初期に参入してきたWT初心者の人たちが、周囲からも本人からも初心者と思われなくなる頃合なんだなー、ということ。いいことなのだけど、寂しいなぁ‥‥(´Д⊂ホロリ

 で、作業をしているのは新人育成互助会のほうだけではありません。リヴィエラ姐さん率いる【Erfolg】のほうもです。
 このErfolgで、海戦に行くことにしましたヽ(´ー`)ノ
 テンタクルスことイカ+岩龍1匹。いろいろ売り払ってフルチューンの馬鹿加減!!でも楽しいから困る(あまり困ってない
 でもこれ、全員自分のPCばかりという同背後部隊だからできることですよね‥‥。
 まあ、どうしても海戦に向かう人は少ないだろうから、その点を補いにいければいいなーと思ってます、はい。


 ひとつだけあった金のたまごは棍棒になりやがりました('A`) データだけとって、売った。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
