スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リプ感想(?)バトン風味

 弐連大型爆弾‥‥( ゚д゚)

 


 と、まあここで切り替えて。

 うぃーす、羽鳥だ。腹痛ぇからってどんだけ間あけてんだよ。あー‥‥約十日か。ちっ。一週間以内に戻ってきたかったところだが、まあなっちまったもんは仕方ねぇか。

 ここの更新を頭ん中からすっ飛ばしてる間にも、大和の野郎の参加していたシナリオはリプが完成してたんだよな。んで読んでみたものの‥‥なんつーか、いい具合に空気だな、おい。
 レベル足りねぇし、胃痛腹痛のせいでダメプレだったっつーのは確かにあるが‥‥役に立ってんのかね、これ。「蟲の使役者を追いかける(要約)」としといたのはいいものの、蟲に阻まれて無理だったしな。つーか、そこまで頭回しとけって話だよな。けど、一人で追いかけてってたら間違いなくリリスに殺られてたんじゃね?レベル29単体でシリーズシナリオのボスとバトルとか、正直無理な話だしな。MSの温情も入って蟲が阻んできてたのかもなー。

 で、役に立ってんのかと言いつつも、続きが出たんでちゃっかり参加してるわけだ。どうせなら最後まで見届けたいだろ、そりゃ。難易度が「やや難」でのなんかめんどくさそうな戦闘なんだが、レベル30になりたての大和の野郎が、どこまで通じんのかねぇ‥‥
 てなわけで、今回この口調な理由の説明なー。

 新一郎のとこから「口調バトン」がまわってきて‥‥って、新一郎って言うと微妙に誰だかわかりにくいのな。

【口調バトン】

口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


 んでまあ、出されたお題が「各々方の持ちPCの口調(誰でやるかはお任せ、ただし銀雨PC限定)」だったんだが‥‥臨じゃできねぇんだよな。あいつは基本的に羽鳥の素の喋り方が元になってっからな。やってて面白くもなんともねぇわけよ。
 だもんで、俺に白羽の矢がたったってわけ。大和の野郎じゃ丁寧口調だからそれもそれで面白くねぇしなー。

 あー‥‥後は回す奴を決めんのな。だりぃ。

 ‥‥‥‥あーーーーーーーーー

 歩垂。竜彦。緋晴。と、あとは‥‥輝沙羅に返すか。

 「おまえの一番大事な奴」の口調で頼むぜ?(にやり



 あ、そーだ。
 歩垂。例の件について、お互いにもーちょい落ち着いてから、また改めて連絡させてもらうな。
 反応鈍すぎて悪ぃ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。