スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胸を撫で下ろす

 おはようございます、羽鳥です。

 銀雨。

 シリーズ【the Last Heir-2】が完結しました。怪我人も出ず、無事にメガリス「打出の小槌」とジョブ「黒燐蟲使い」、そしてNPCの「桐生 アギト」が銀誓館にやってきました。

 あぁ‥‥肩の荷が下りましたー。
 まだ依頼に参加したことのなかった大和を、勇気を出して予約させました。当選した時は目を疑い、周囲の期待や、前段階での失敗を胸に、頭から煙を出しながらもとにかく頑張りました。胃やおなかが痛くなったり、仲間が風邪ひいたり‥‥でも、だんだんと互いの役割分担が形成されていくような感覚がありました。

 もう本当に、皆に対してお礼を言いたいです。
 仲間にも、応援してくれた人たちにも、MSさんにも、メガリスやジョブの入手を喜んでくれた人たちにも。

 ありがとうございます。
 ‥‥ありがとうございました。

 20台だったレベルも31にまでなり、大和は絶賛成長中です。まだ難易度:普通のほうが難易度:やや難よりも参加しやすい状態ではありますが、今後も頑張っていきたいと思います。お世話になったMSさんとアギト君に、今後もお世話になることが多くなるでしょうが、仲間にもまた会えたら嬉しいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。