

え!?

 皆様おはようございます、羽鳥です。

 まひるみかづきの千波高嶺さんから、今までのお返しとばかりに新たなバトンを投げられてしまいました。その名も‥‥

 萌えバトン。

 こんなものが回ってきて大丈夫か、大丈夫か私!?(既に大丈夫じゃない

 私の回答を読んだ皆さんが盛大にあとずさるであろうことを予想しつつ、では始めようか(何様

属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

 騎士(きぱ

 剣使いが一番レベル高くて、次が槍使い。弓使いも捨てがたいけど(レベルって何さ

 あ、でも魔法使いも好きなんですよ。魔法使いらしくなく特攻かけるような‥‥そう、まさにロート・クロニクルのような。

 女の子なら、‥‥ツンデレですか、たぶん。最初からべたべたと甘い子や、過度のどじっ子はあまり好きではありません。

 あとは、幼馴染も大好きです(にやり

萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

 なんだろう‥‥白衣?(聞くな

 メイド服にはほとんど萌えませんのです。

 衣装よりは髪形や性格に萌えます。

萌え小道具を答えよ (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

 剣。槍。金属製の鎧(騎士が着るようなもの。マント付だと萌え度アップ

 カチューシャ、ヘアバンドもいいかなー、なんて。

萌え仕草を答えよ (受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

 攻め→ 相手の反応を熟知した、意地の悪い微笑

 受け→ 眉根を寄せて、目を潤ませて頬を赤らめながら見上げる

萌え場所を答えよ (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)

 一人暮らしのカレの家。

 見晴らしのいい公園もいいなぁ‥‥あ、公園なら、幼児向け遊具(ジャングルジムとか砂場とか)のある場所も可。

 幼馴染なら、一緒に通っていた小学校というのもアリです。

バトン回し

 えー‥‥(悩
 やっぱり5人なのですか?

・Avalonさん(こだわりありそうだから
・某所のお母様(上に同じく
・朱色の人(上に同じく
・きさとさん(上に同じく
・MISTさん(見てるかわかりませんがお近づきのしるしということでここはひとつ(何

 皆の健闘を祈る!(ぇぇー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

叢|w・)ノ こちらもガッツリ受け取らせて頂きましたー。

叢|w・)ノ ご期待に添えていれば良いのですけれど(あわ…

(∴|叢|w・)ノ こちらも受け取りまして候。(朱【蒟蒻

(∴|叢|w・)ノ 凄い内容になってますが(ぇ(朱【蒟蒻


(∴|叢|w・)ノ (ぬっぷし(何

(∴|叢|w・)ノ バトン確かに受け取りました。

(∴|叢|w・)ノ そして蝶頑張りました事を報告しますぜ姐御(何

叢|w・)ノ  ドモー
確りと見てますとも、えぇ(ふふふ)

叢|w・)ノ■  じゃあこのバトン、貰っていきますね
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
