

プレ/竹取の午

 久しぶりの更新がプレ晒し。
 こんな感じで、イベシナには時折参加しています。嬉しいことに度々誘っていただけるので。

 ‥‥まあ、今も通常参加してるといえばしてるんですけどもね。思いつくことは話しちゃった感があるので、まだ思いついていないことがあるはずなんだけど、とOPとにらめっこしております。

(AM1時すぎ更新)
ラクシュリ・スィフニール(b04514)と同行

お肉がもっと安くなりますようにってお願いするんだ♪
普段食べるものが安くなるかどうかは死活問題だし。
あれ?そしたら安くなるのはお肉だけってもったいない?
‥‥短冊には「全部安くなりますように」って書いておこう。

その願いが叶った時のために、竹細工でい物籠を作るよ。
手提げ型で、ネギや大根を入れてもこぼれ落ちない程度に深いもの。
あんまり器用じゃないけど、力だけはあり余ってるから、
すごく頑丈に作れるんじゃないかな?

流し素麺セット‥‥(きゅん
作り方だけ聞いておこうかな?


名称:竹製手提げ買い物籠
分類:鞄
設定:通気性抜群、頑丈、深くてマチつき。とっても便利なお買い物籠。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
