スポンサーサイト


はーやくこいこい

 最近最もおなかを抱えて笑った動画が、こちら。



 むしろ笑うしかないという。
 曲を歌っているだけでなく、CMとして完成させているところがポイント高いと思います。

 というわけで、おはようございます。羽鳥です。

 今まで、マイパソコンといえばすべてノートでした。と言っても今使っているので2代目でしかないんですが‥‥どうにも多くの窓を開けすぎているらしく、処理が追いつかない場合があるんですよね。タブブラウザ内も、調べ物をしているとたまに、タブが1行で収まらず2行3行に‥‥なんていうとんでもない事に。最近では意識して、なるべく減らすように心がけてはいますけど。

 で、実は初代がまだ現役なんですね、妹のもとで。でもこれがかなりのおじいちゃんで、なんせ私が大学1年生を終えたころに購入したわけで、ニコニコ動画を見てしばらくすると、ぷっつりと突然に電源が切れてしまうという‥‥。銀魂のMADとかを見て喜んでいる妹は必死でやりくりしておりますが。

 そんな妹にこの2代目を使わせてやるために、また、何より私自身が快適な環境を得るために、3代目のパソコンを購入することを決意したわけです。
 というか既に注文+支払い済みで、あとは届くのを待つだけ。

 弟達がやっている3Dネトゲモデルのパソコンなので、処理能力はけっこうなもののようです。特典としてついてくるアイテムチケットは、今回、検索などで尽力してくれた下の弟にかっぱらわれる予定です。

 はー‥‥楽しみだわー‥‥







 と、書いていたにもかかわらず、下書きのままでこの記事を放置していたら、とりあえずディスプレイが届きました。22インチのワイド。
 あとはパソコン本体とルーター。ルーターは多分明日。パソコン本体は今日発送したよメールが15時過ぎに届いていたので、明日なのか明後日なのか微妙なところ。
 しかし、私は月曜日が休みなので、そこでどうにかすればよし。大学生である下の弟は、毎日ゼミに顔を出すとはいえ既に夏休みになので時間に余裕があるみたいなので、手伝わせます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
