スポンサーサイト


乙女ちっくバトン

 こんばんはー、羽鳥でーす。

 やっと落ち着いたよママン‥‥!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

 一緒に仕事してる先輩(というかマダム)が一足お先に夏休みへと突入されたため、普段は私に回ってこないような仕事もせっせかこなす必要があったのですよ。慣れない仕事ってストレスたまりますよね‥‥。
 しかも、基本的には24時間365日営業中のところなだけに、ちとややこしくなるところもあったりして、ぶっちゃけ面倒だったわけですが。

 それでも今度は私が夏休みをとる番になって、色々と雑事をこなしたり、頭抱えてうんうん言ったり、悶々としながらごろごろしたり‥‥

 それもこれも、とりあえず全部終わった!そういうことにしておく!!



 というわけで、気分転換として超久しぶりっていうかたまりにたまっているバトンの回答でも。

 エルちゃんから臨に回ってきた「乙女ちっくバトン」です。好物過ぎて投げないと怒りそうな人って何!?確かに好物だけど怒らないよ!すねるだけ!!(いい迷惑

 では、追記にてどうぞー。
女性限定!あなたにとってのイイ男って?
*このアンケートは女性だけが答えられます。

1.「理想の男性」についていくつか質問します。
2・質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3.2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)



Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい


強気な男の子って、「男の子ー!!」って感じしない?

Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい

‥‥△ってナシなんだっけ。じゃあ×で。
あんまりそっけないと、逆に寂しくなっちゃうんだよねぇ‥‥

Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい

×(きぱ
量より質‥‥っていうとなんか変な感じだけど。
たくさんの女の子と仲良くしてるとヽ(`Д´)ノってなるけど、本当に仲がいいとか通じてるような人となら。ちょびっとだけ、やきもちやいちゃうかもだけど。

Q4:頑張り屋、努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい

×
だってほら、あまりにできすぎちゃうような人のそばにいると、ねぇ‥‥自分がちょっと悲しく思えてきて‥‥orz

Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい

×
多分私はこのまま能力者を続けていくだろうから、それに付き合ってもらいたいなーって。‥‥そのほうが、ずっと一緒にいられるだろうし。

Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい


これは能力者どうこうとか関係なく、○。百害あって一利なし!
ヤニ汚れって落ちにくいんだよー。

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい

む、難しいなぁ‥‥×?かな?
ノリのいい人は大好きだけど、私の場合、多分、そういう人は恋愛対象じゃないような‥‥一緒になって遊んで盛り上がる相手、みたいな。

Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい

×‥‥orz
料理!特に料理のできる人を歓迎しちゃう!!lllorz

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい

○♪
見かけだけの言葉なんていらないし、口下手な人がそれでも頑張って伝えてくれたときには胸がきゅっとなるよ。

お世辞じゃなくてほんとのことをいっぱい言ってもらえるのならそれはそれで嬉しいんだけど‥‥それに慣れて感動が薄くなるのは怖いかも。

Q10:「外見なんて関係ない」と言う人より、少々女性の容姿やファッションにうるさい男がいい

×
勘弁してもらいたいなー‥‥暑いときとか、家の中なら平気でタンクトップ+ミニスカだったりするし!しかもユニ●ロとかの(げふげふげふ

Q11:常に自分の前で格好良くふるまう人より、少々格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい

○、○っ!!
お互いが自然体でいられることが、末永く続くことの最低条件だと思うから。
無理はしないでほしいしね。

Q12:キレイな王子様タイプより、ワイルドで男らしい人がいい


鑑賞用や友人なら、王子様ばっちこーい、なんだけどね、うん。
‥‥適度に鍛えられた体や胸板が好きなんだっ!(*ノノ)ぎゅってされがいがあるというかっ!!

Q13:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて謝れない男がかわいい

×
‥‥照れて?照れて謝れないって何?
言い出しにくかったとか、子供みたいに怒られるのが嫌だったとか、そういうのならまだ理解できるんだけど‥‥

Q14:回す人(○の数だけ)

ん、いくつだろ‥‥5個!?
そんなにまわす人っているかな。しかも女の子限定‥‥(自分の感情欄をのぞいてみた)‥‥ブログ休止してる人が多いorz

・ニーナちゃん
・澪ちゃん

そんな中でふたりに白羽の矢を立ててみたっ!(びしっ

あと、ゲームは違うんだけど、背後経由でほしいっていう連絡が来たので、「こちら」の方にも‥‥で、いいのかな?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

バトン受け取りました

なんて私に関係なさそうなバトンなんだ…

まぁ確かに受け取りました。
時間が出来たら回答しますね。
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
