スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

求)時間

 けっこう切実。こんばんは、羽鳥です。

 兄と共に放れて暮らしている上の弟のところへ、下の弟が泊りがけで遊びに行っていました。一泊しただけで帰ってきたわけですが、ハガレンの最新刊と、最近出たファイアーエムブレムDS「新・暗黒竜と光の剣」がお土産でした。よくやった。

 ハガレンはずーっと読み続けている上に、アニメ見るわ、ロイ・マスタングに愛を注ぐわ、もちろん映画は見に行くわ、何を考えたかアニメイトでグッズ買っちゃうわ、なくらいに好きな作品です。考えさせられるところも多いですし。伏線の張り方とか、人としてのあり方とか、戦いや感情の描写とか。
 今は下の弟が読んでるので、順番待ち。

 ファイアーエムブレムのほうは、第一作のリメイクですね。覚えがあります‥‥ペガサスに乗っていても降りても最強なシーダ様と、そのシーダ様の尻にしかれる運命にある歩く君主マルスの姿。
 先日のお盆休みの折、帰省していた上の弟と兄が楽しそうにプレイしていたのを見て、上の弟に「やりたいー」と言っておいたのですよ。そしたら「クリアしたらねー」と言っていたので、多分クリアしたから今ここにあるのでしょう。
 難易度が地味に上がっているらしいので、楽しんでプレイできそうです。
 ‥‥ただ、時間泥棒になってくれそうなのがいやん。

 最近、以前にも増して、やりたいこと、やらなきゃならないことが増えてきている感があります。遊ばせてくれよ、とイラッと来るときもありますが、まあ大半は自業自得なので仕方ないですな。
 逆に、色々と手を出したからこそ付き合えるようになった人たちも多いので、結局はプラスになるんですよね、自分にとって。経験にもなるわけですし。
 そしてそれなりに遊んでるわけですよ、よくよく思い返してみると。息抜きと称して。
 自分なりに優先順位をつけつつ、無理をしすぎないように、がんばっていきますよー。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。