スポンサーサイト


『天使の見る夢』報告書完成

 バイトが‥‥とかいう話は後にしておいて、数日前に上がっていた報告書の報告(何)でも。

 というわけで、カンターが参加した依頼『天使の見る夢』の報告書の感想です。

 *

 NPCの方々が2度目の登場ということで、顔見知りのPCもちらほら。おかげでカンターは微妙に登場し遅れました。――で、やっと登場したと思ったら、

 あまりにも赤ん坊を抱くのが上手なので子持ちと間違われました。

 カンターがひきつるなんて事態はそうそうありません。よっぽどショックだったのですね、カンターは。

 エプロン着用をしっかりとプレイングに記載しておいたので、報告書でもしっかりと描写されています。散々悩んだ赤ん坊の食事はどうやらミルク粥で落ち着いた様子。‥‥あぁ、ちゃんと食べてくれたのですね‥‥良かった‥‥心の底から良かったと思います。あんなに悩んだのですから‥‥。というかですね。

 男性に抱かれて泣き止むだなんて、なんて末恐ろしい赤ん坊!!

 くっ、さすがあのMSさんなだけはある! ひとひねり加えてあるから侮れません。

 ‥‥洗い替えのエプロン!? そこまで考えが回りませんでした。そうですよねえ、赤ん坊の相手してると、こっちまで汚れますもんねえ。(本来の一人称である「僕」ではなく「俺」と言っているのが微妙に気になりましたが)って、裁縫をしているとはいえ、カンターは起きっぱなしですか? まさか初級Lv6の徹夜スキルをこんなところで発揮!?(ぇぇ

 ‥‥‥‥‥‥‥‥新婚さんですか‥‥‥‥カンターが‥‥‥‥新妻‥‥‥‥‥‥ぶはっ(ぇ

 頭のバンダナまで描写してもらえたのは嬉しい限りです。
関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どうもですー。
無事に子守ができてよかったです。

ミルク粥については、アドバイスをありがとうございました。
きっと私ひとりでは思い浮かばなかったことでしょう。

ですね、板についてますね。
――って、お婿さんですか!?
まあ、どこにいっても「お母さん」扱いですからねぇ。
私は否定しませんけども、
カンターに聞かれたらエルドさんに笑顔でバックアタックですよ。

 依頼御疲れ様でした。
成功されたようで何よりです。

 結局ミルク粥になったようで。
でもちゃんと食べてましたね、良かった。

 しかしまぁカンター君のあの主夫っぷりは
板についてますな。これで何時でもお婿さん
貰えます(何
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
