スポンサーサイト


オフイベ開催を要望しようぜ! 3

 こんばんは、羽鳥です。とりあえず感たっぷりではありますが、バナーを作ってきました。

 その前に‥‥呉羽MSもほぼ賛同してくださっています。ありがたやありがたや。
 MSさんはやはりオフィシャル側の存在であるので、客であるPLとは異なり、どうしてもこういう「要望」という点に関しては弱い立場にあると考えていいでしょう。しかしPLに対する影響が大きいのは確かです。可能であれば、MSの皆様もバナー掲示とリンクのご協力をお願いいたします。

/!-- 9月28日追記

 静止画像のバナーを用意してみました。
 が、いかんせん微調整が足りない‥‥orz ので、また新しく作るかもしれません。

ここまで --/

■注意事項
・バナー画像への直リンクは、FC2の仕様により不可となっています。
 お手数ですがダウンロードしてください。
・リンクを張る際は、URLの記述間違いにお気をつけください。
・「張ったよー」とお知らせいただけた方のブログ(or サイト)の一覧表を作成するつもりです。
 表への掲出に不都合がある場合は、その旨をお伝えください。

オフイベ要望バナー1
オフイベ要望バナー1の2
リンクを張るURL: http://junkstation.blog12.fc2.com/blog-entry-670.html
オフイベ要望バナー2
リンクを張るURL: http://www.wtrpg7.com/form.cgi
オフイベ要望バナー3
リンクを張るURL: http://afo.wtrpg.com/support03-01.html

 ソルパの問い合わせページにリンクさせるバナーも、後ほど作ってきます。

 その他、ご質問ご要望あればお伺いします。なるべくコメント欄でご連絡いただけると気付くのが早いので、ご協力をお願いします(ブログ拍手は反応が遅くなる場合があります。先日の記事に拍手くださった方々、ありがとうございました
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

>ゆまさん

おお‥‥ご無沙汰しております。
ご協力ありがとうございます。

バナーの縮小に関しては、文字が判読可能であるならば全く問題ありません。というか、大きいものばかりですみませんorz

ご報告

お世話になっております。

遅くなりましたが当方もバナー設置させていただきました。
ただ、そのままの大きさだとブログのデザインが崩壊してしまったため
少し縮小させていただいております…。
文字は読めるので大丈夫だと思いますが、不都合ありましたらご連絡くださいませ。
他の掲載方法を検討いたしますので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へんどりっくさん、いつもありがとうございます。

ブログのほう、確認させていただいたので、協力者リストにも記載させていただきました。サイトのほうも、決して低くない知名度だと思っていますので、できればお願いしたいです。

張ってみました

 blogの方に張ってみました。

 サイトの方にも張った方がいいですかね?

お二方も、ご協力ありがとうございます。

ゲーム内のほうでももう一歩動く予定でいますので、その際もぜひご協力ください。

こっそりとバナー設置させていただきました。
アンケートにて要望も送ってみました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

御礼

皆さん、ありがとうございます(平伏
SeiさんはPLとしては初めましてですね、いつもうちの娘がお世話になっています。

「公式オフイベ」と称される場合もあるので、「公式オフラインイベント」がもしかしたら正式名称なのかもしれません。んが!!「公式オフイベ」なんて語呂が悪いので、「オフイベ」の「オフ」に「オフィシャル」と「オフライン」の両方の意味を含めた掛詞状態でいいんじゃないか‥‥というのが本音です。

英語表記にするのでしたら、「official」のほうが一見して理解しやすいと思います。

この件については、次回の記事で書いていきますね。

私はオフィシャルイベントで理解していましたが
言われて見ると
略すと同じですね(笑

報告

こちらもこそっとバナー設置完了ですよー

報告です

バナー、はらせていただきました。リスト掲載も問題ありません。

…あの、マヌケな質問ですが、『オフイベ』は『オフィシャルイベント』でOKなんでしょうか?それとも『オフラインイベント』?
ブログの仕様上表題が必要でして、英文で統一しているもので…;

報告

バナー設置完了
とりあえず目立つトップにはっておきました。
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
