スポンサーサイト


オフイベ開催を要望しようぜ! 4

 ご連絡いただいたPLさんと、発見したMSさんについて、随時記載していきます。

/* ここから10月13日追記

 MSさんのお名前を載せる場合、その根拠となるのはだいたい以下のような場合です。

1)その方のブログにて、この活動に関する応援等の記載を発見した時
2)コメントや拍手にて、上記のような内容の記載をしたという連絡、記載したブログのアドレスをお知らせいただいた時
3)コメントや拍手にて、応援等のお知らせをいただいた時

 ブログにてご意見を公開されている場合、基本的に「お名前を公開してもよい」と判断させていただきます。
 コメントや拍手にて連絡いただいた場合には、公開or非公開の旨も一緒にご連絡いただければ、そのようにさせていただきます。ご連絡のない場合にはひとまず非公開とさせていただきます。

 以上、ご了承ください。

追記ここまで */

 バナーを張る以外でも、ゲーム内、例えばCTSなら兵舎などでも、ぜひこの運動をご紹介いただければと思っています。このブログや該当記事のアドレスの記載や内容の転載などをしていただいてもかまいません。同士を増やしていただけるのが一番嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

 ブログ拍手にて、要望提出をご連絡くださった方々にも、この場を借りてお礼を述べさせていただきます。ありがとうございます。

■ご協力くださっている皆さんのブログ+サイト
混沌の迷宮
徒然なるままに
大天使は夜空を燃やすか
昼間に行灯の燈る部屋
そこはかとなく・・・
混沌の戦場の中で
NIGHT IN MOTION 4th styleBURNING UP FOR YOU
まひるみかづき
鶴と亀ののんびり日記
五十鈴のだらだら日記帳
桐箪笥
Virateila_album
la poubelle*
アレコレオンライン
ぱとりしあ・まんぼぅ
刹那記 -命、萌え尽きるまで-
こちかぜ
緋国で輝く白き星~ひのもとでかがやくしろきほし~
・非公開2名さま

■賛同くださっているMSさん
やなぎきいちMS
言の羽MS
紡木MS
呉羽MS
・冬斗MS
・コトノハ凛MS
・非公開2名さま

■賛同くださっている絵師さん
鷹林太郎丸絵師
・非公開1名さま
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>五条さん
ご協力ありがとうございます。
あんなトップに堂々と鎮座してしまっていいのでしょうか。ありがたやありがたや。

どうぞ周囲の皆さんにも宣伝をよろしくお願いします。

ごっつい出遅れましたが…

遅れ馳せながら、当ブログにもバナー掲載させて頂きました。
ウェブリブログの仕様上、画像にリンクをつけられなかったので、誘導としては少々煩雑になってしまいましたが…。

ともあれ、私に出来る事は少ないですが応援はさせて頂きますですよー。

>鷹林さん

Σうわああああ、ありがとうございますーーー!
もちろんOKです!むしろありがたくて仕方がありません!。・゚・(ノД`)・゚・。

お忙しいなか、賛同を表明してくださったのですね。本当に頭の下がる思いです。バナーはお時間に余裕のあるときでかまいませんので。

オフイベ会場にてお会いできるのを楽しみにしております!

賛同申告です。
絵描きでも賛同OKかな(、、*

ブログにリンク張りますねー ちょっと立て込んでるので11月頭にでも(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お二方とも、ありがとうございます。
記載させていただきましたので、ご確認ください。

五十鈴さんちのお子様はかわいいので大好きです(*ノノ)
これからも成長過程を楽しみにしておりますヽ(´∀`*)ノ

遅ればせながら

うちのブログにも貼り付けました。
……ってか、うちのブログ基本は子育て日記の筈なのだけどっっ!? orz

おかしいなぁ、何処で方向性を間違えたんだろう…(多分最初から/ぁ)
とりあえず、今更非公開も無いので公開でOKです(苦笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

持っていたというか

某花園オフ会で周りが結構作っていた事を知って、作ってみたのですよ。
まだ、作成してから1ヶ月程度です

あ~、あと、確認OKです

ありがとうございます。
ブログ、お持ちだったんですね。存じませんでした。
一覧にも記載させていただきましたので、ご確認ください。

とりあえず、私も付けてみましたよ~
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
