

大規模作戦 in アジア

 ゲームとかその他もろもろに対するモチベーションが向上しているときに限って本業のほうが忙しくなる罠。おはようございます、羽鳥です。

 CTSでは大規模作戦の第一回行動入力が開始されました。選択肢などはおおよそ事前情報から変わりありませんね。あまりにも変わっていたらまた考え直さなきゃならなかったので良かったです。
 なんといっても、第一フェイズは若葉の有能副長が不在なので‥‥もちろん、他の多くの皆さんに助けられて今があります。現在進行形でも助けていただいているので(名簿とか)、ありがたくて仕方ありません。

 もうひとつ管理している‥‥というか同背後部隊のErfolg、完璧にイカ部隊と化していたのですが、資金がたまった奴には新しい機体を持たせるという方向に変えまして。そしたらひとり、さっそくスカイスクレイパーをゲット、【弐】に所属となりました。そういえば今までいなかったかしら、スクレイパー。
 前々回くらいからすでに、岩龍乗りがErfolgから【蕾】に異動して結構活躍してますので‥‥‥‥‥‥あれ、もしかすると最終的には全員が若葉入り?(汗
 けどイカ部隊もいないと、それはそれで困るんですよね、多分。全体数が少ないですし。水中キットじゃやりきれないですもんね。最初は岩龍にキットつけてたけどな!!イカの上位機体、出てくれないかなぁ‥‥そのためにもお金ためませんとね。
 とはいえやっぱり、【弐】にもウーフーがほしいような。岩龍だと護衛つける必要が出てきちゃうので二の足を踏みますが、ウーフーなら防御に徹すれば大丈夫ではないかなぁと。

 あと、翔幻に人工筋肉がほしいです。切実です。αでいいから、店売りしてほしい‥‥
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
