

うーんうーん‥‥

 こんにちは、羽鳥です。

 追記に近況のような愚痴と思考まとめ。

 うん、申し訳ない(´・ω・`)
 最近、しょっちゅう「潮時」という単語が脳裏を掠めます。
 仕事は、基本の時間が短いとはいえ、残業やら休日出勤が多めなので結構な精神的負担です。落ち着けないんですよね‥‥。甘いこと言ってるというのはわかってるんですが。
 で、そんななかで。色々と管理している物事の多い自分を省みます。余裕ができたら動こうと、毎日各所の確認だけはしているのです。でも、その肝心の余裕がなかなかできない。いろいろなことに顔を突っ込みすぎているせいもあって、手が回りきらないのですね。
 結果、すべてが中途半端。掲示板で話しかけられているのに応えられない。もらった手紙が返しきれない。急ぎの用件にも反応しきれない。シナリオに参加できても相談が満足にできない。
 大好きなうちの子達に、大好きな仲間に、申し訳なくて仕方がありません。

 リアルも大事なのです。自分という存在の充実も、行なわれてしかるべきなのです。
 それなのに、こちらも中途半端になりつつある‥‥

 自分の性格やキャパシティを考慮すれば、銀雨含めたWT方面を縮小せざるを得なくなってきているように思えます。なんという無責任‥‥。
 でも縮小したくない。楽しいんです。一応これでも支えなんです。

 履歴書の趣味欄にはたいてい「読書」と書きます。でも最近全然読めてません。
 TVゲームも好きですが、積みゲーだらけになっています。冬にはクロノトリガーが発売されるというのに。

 動くための時間がほしい。寝ないで色々動いていたい。でも寝ないと動けない。
 一日が24時間よりももっと長ければいいのに、とつくづく思う毎日を過ごしております。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
