スポンサーサイト


ぬぁああああ‥‥orz

 こんばんは、羽鳥です。

 前回の記事に拍手コメントをいただいたのです(ありがとうございました
 が‥‥うん、やはり、気持ちが散漫になりがちな時にシナリオ参加はダメですね(´・ω・`)

 実は銀雨で今朝出発のシナリオにも参加していたのですが‥‥モラ捕まえた後に古本市を楽しむというシナリオだったのに、その古本市に対する想いを書き忘れてしまいました。なぜかがっつり書いたと思い込んでいたのです‥‥。今朝、まだ布団の中にいるときから携帯でぽちぽちメールを確認していた時にはっと気付いたものの、間に合いませんでした。

 知人にも呆れられました。

 私:「やっぱり疲れてるときに依頼に参加したらだめなのかなぁ」
 知:「当然でしょ(きっぱり」

 これからは、見通しの立ちにくい時期の依頼参加を自粛する方向でいきます。
 ご同行の方々、ご迷惑をおかけしました。




 そんなこんなで、自業自得とはいえ微妙にテンションダウンしていたのですが、そんな時にはこれを聞きます。



 私は結構な声フェチであり、この手の声が大好物ですので、最高です。東方そのものは、私は数回ほどしかプレイしたことがありませんけども(でも兄弟がシューティング大好きなので一通り揃ってるみたいです)。
 まあ、一番効くのはは、耳元にて半ばかすれたような声で囁かれることなんですがね。あれ最強。

 ともあれ、HEY職人さんが帰ってきてくださることを願うばかりです。

/* 直後に追記

 11月7日に、うちの”さぽている”の質問に答えた方はどなたですかあああああっ!?

 まあ正解だったりするんですけどね!!
 ‥‥万が一、本人だったらどうしましょうかね。「よくわかってるじゃん」と‥‥言おうものなら後が怖いしなぁ‥‥lllorz

追記ここまで */
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
