スポンサーサイト


あいつバトン(峰連先輩から)

 こんばんは、羽鳥です。

 天皇が来るということで、先日からすれ違うパトカーの数が多い多い。そんな付け焼刃したって意味ないじゃんねぇ‥‥普段からそういう風にしてようよ。

 本日は、気分転換のためにも、峰連先輩から渡されていたバトンにチャレンジです。「黒臨」って指定を受けました。‥‥黒になったからって何も変わらないんですけどね!!(笑

 で、バトン書いたら、続けてイベシナのプレも書くんだ!

 (以下、追記にて)
■□■0.あいつの名前を教えて下さい。

峰連 要先輩。

実は‥‥初期の頃、随分と長い間、峰「蓮」先輩だと信じていましたorz
せんぱーい、あの時はすみませんでしたーっ。・゚・(ノД`)・゚・。

■□■1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

‥‥なんだろう。
恋愛じゃないのは確実で、でも友達っていうと何か違うの。
親しいけどべったりしすぎず、でもやっぱり親しい‥‥な感じ、かな?

■□■2.あいつを色で例えると?

紅とか橙とか。
率直に言えば、夕焼けの色。

■□■3.あいつを四文字熟語で例えると?

大胆不敵。
油断大敵。

‥‥うん、だって、ねぇ‥‥極上の笑顔で怒れる人だと思うからっ!
いろんな意味で強い人だし、ノリもいいから、油断ならなーい。

■□■4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

真面目なところはきちんと真面目に冷静に取り組めるところ。

重要だけど、なかなか難しいことだと思うんだ。

■□■5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

あの素敵な美術室の嵐はうらやましい‥‥(答になってない

■□■6.あいつに唄わせたい歌は?

すっごく切ないバラード。

夕日の反射する河の横の土手で歌えば、耳にした誰もがきっと涙をこらえきれないんじゃないかなぁ。

■□■7.あいつと遊びに行くならどこ?

雑貨屋さん。
どこからともなく、しょーもなくて、でもなんだか憎めないものを見つけてきそう。
笑いが耐えないと思うー。
 
■□■8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

‥‥
‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥
帽子のかぶり具合を体感??

ろ、ろくなことが思いつかないよ‥‥orz

■□■9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

人として、すごく大好きです。


‥‥(*ノノ)(てれてれ

■□■10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

峰連先輩に投げ返し。
藤井先輩。
エルちゃん。
アディちゃん。
ニーナちゃん。

‥‥Σおおっ!5人埋まった!珍しい!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
