

吹きました

 こんばんは、羽鳥です。
 例によって残業してきましたので、たまってるメール(後輩君、本当にごめんなさいorz)を出そうと思っていたのですが、逃せないネタを見つけてしまいました。

 ブツの存在自体はMISTさんがメッセで教えてくれたものなのですが‥‥「SECOND」というOMCの新商品のようです。12月開始予定で、新しいタイプの恋愛系ボイスドラマだとか。携帯メディアプレイヤーの普及に伴っていてよい感じではないかと思います。

 で、用意されるキャラはとりあえず男女1名ずつのもよう。女の子はまだカミングスーン状態ですが、男の子のほうはイラストやスペックなどが公開されております。肝心のCVも記されていたわけですが――

 CV:石田 彰

 (  Д ) ゚ ゚

 石田さーーーーん!!!何やってんのーーーーーー!?(笑

 買いだな(きぱ

 ↓がスペック画面の一部をスクショしたものなのですが。とくとごらんあれ。

173m

 身長:173m

 (  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

 石田さん(というかアスラン)が好きな妹に見せたところ、この誤植を見つけてくれました。身長173mのわりに、体重は62kg。なんて細長いんだ!!(ぇー




 寺が一体どうやって石田さんを引っ張ってこれたのかが不思議で仕方ないのですが、ぐっじょぶ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

>身長173mのわりに、体重は62kg。なんて細長いんだ!!

 それよりも細長い奴はもっといるだろ…、ソースは私。

MISTさん方からお邪魔します。

何やってんだテラ!wというのが初見の感想。
声優さんまでみませんでした。

記事を見てしばし時が止まりました…すげえ、すげえよいろんな意味で・・・。

本当に…

何やってんでしょうね、石田さん…。

体重

ヘリウムが詰まっています。
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
