スポンサーサイト


購入報告

 こんばんは、羽鳥です。

 「SECOND」の販売が始まりました。それを知らせるメルマガが来た時にのぞきに行ったもののまだ販売されてなくて、販売開始まで張り付いて、開始されたら即購入。

 30分弱の石田さんボイスが私のパソコンに降臨。

 早速聞いてみたところ、適度な『間』があけられているだけなので、あんまり「対話型」っていう感じはしないです。でもまあ、1500円でこれだけ石田さんの声が聞けるんだからOKだとは思いますよ?石田さん好きには悶える要素盛りだくさん。

 販売開始直前から直後まで見ることができたCVアンケート(多分フライングでリンクが繋がってたんですね)では石田さんと水橋さんに対するアンケートというかインタビューみたいなQ&Aが記載されていました。石田さんいわく「展開がはやい」らしいですけど、うん、まあ、私もそう感じました。でもこれくらいでないと多分もとが取れないのでしょう。

 ちなみに、石田さん以外の「声」は入ってないです。SEを含む「音」は入ってるけど、「声」は石田さんのもののみ。そのぶん堪能できるんじゃないですかね?

 低めの声大好きな声フェチの私としては、最後のほうに出してくれてるややかすれたような声がお気に入りです。 イヤホンで聞くのがお勧め。

 あ、今のところ水橋さんのほうの購入予定はないです。

 あと気になるのは、シナリオやBGM、SEなどを作成したのがOMCクリなのかどうか。その辺も公開したらいいのに‥‥各キャラのイラストと性格設定については書いてあるんですけどねぇ‥‥

 そうそう。ロウくんの身長については修正されておりましたよ。

 追記にて、コメントレス。
>あかいさん
ヘリウムって確か吸ったら声がドナルドダックになるんですよね?

>綾瀬さん
まあこれも仕事ですから。
所属プロが引き受けちゃったらどうしようもないのでは。

>りーらる@中身さん
ええ、いろんな意味ですごすぎでした。
身長については,
MISTさんよりも私(の妹)のほうが早く気づいたので、私が書きました(・∀・)

>へんどりっくさん
偉い人の身長はメートル単位、と‥‥(めもめも





 そしてネタバレになるのでここに。

 16時間しか存在できないのに、トイレには行くんですね‥‥!!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
