

【飼育法バトン】

 こんにちは、羽鳥です。
 ここ最近、まあ色々と動いております。同僚のおば様とフラ+歌のディナーショーに行ってふたり忘年会したり、月曜日にエルちゃんの背後さんとヴィーナスフォート行く予定が「会議あるから準備手伝って」と金曜日に言われてお出かけが木曜に延期になったり(ごめんねーorz
 今日は今日で、朝一番で妹と一緒に髪を切ってきました。すっきり☆ 妹は肩甲骨の下くらいまであったのを肩すれすれまでばっさり。すっかり別人になっておりました。

 さてさて。

 本日はバトンの消化をしようと思い立ちましたー。先程お話に出したエルちゃんから回ってきた「飼育法バトン」です。臨が指名されております。
 ‥‥ちょっぴりあやしく聞こえてしまうのは私の心が汚れているからですか、そうですか(・∀・)

 では、追記からどうぞー♪
飼育法バトン

【篠森・臨】の飼育方法

名前:篠森・臨(しのもり・りん)

分類:哺乳類・お姉さん科・ドジっ子属

生息地:鎌倉周辺

主食:お母さん作のごはん。甘いもの。コーヒー。

あげちゃダメ:辛いもの

活動時間:7時~1時くらい。長電話をしていると就寝時刻がどんどん繰り下がっていきます。

喜ぶ音楽:雑食の傾向がありますが、その場の雰囲気に沿ったものを聞かせてあげてください。

好きなもの:図書類。とくに辞書。/小学生くらいまでの男の子、女の子

●性格について

長所:面倒見がよく、たいていの物事は気軽に引き受けます。どんな人でも最初は好意的に接しようとします。

短所:お気に入りのものや好みのものを前にすると、感情が爆発してつい(黒く塗りつぶされている)

●飼育するにあたっての注意

・甘いものが好物ですが、与えすぎると体重や体調の管理が難しくなってしまいます。適量を心がけてください。

・常に広●苑を持ち歩いており、おイタをすると投げてきます。色々とシャレにならないので注意してください。

・らぶを適宜与えてください。減ってくると甘えたがります。

●よく出没する場所

・銀誓館学園内 精神鍛錬部部室

・ご近所の図書館

・ご近所の本屋さん

・ご近所のお菓子屋さん/ケーキ屋さん

●繁殖について

繁殖期:一年通して、繁殖期でもありそうでもない時期が続きます。いい具合にかまって、その気にさせるとよいでしょう。

一途レベル(低・並・高):高/ひとたび相手を見つけると、なかなか離れません。

浮気レベル(低・並・高):低/決めた相手がいれば、他にそういう相手を探そうとはしません。
ただし、男女隔てなく仲良くする傾向があるため、時には友達以上恋人未満の異性ができることもあります。

マニアレベル(低・普・変):普/多少意地悪な人を好みます。普段はほとんど気にしていないようですが、語らせると長くなるかもしれませんので注意が必要です。

浮気・不倫経験(有・無):無/する気は毛頭ないようです。

●賞味期限

一度口にされた場合は、末永くよろしくお願いします。

●飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)

・メーベルナッハ姉妹(どう考えても難易度高そう)
・藤井先輩(むしろ飼えないと思う)
・澪ちゃん(同上)

‥‥臨の周りには面白い人がたくさんいるのだなぁ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

奴等の場合は

油断すると逆に飼われます。

という訳でバトン受領致しました、早速回答させて頂こうかと。
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
