

うはぁ‥‥

 こんばんは、羽鳥です。

 ここの改装時にカウンター付け忘れていたことを思い出して、あわててつけました。設置してなかった期間は計測されてないので、アクセス解析から判明したアクセス数を足し算して。
 やっぱりカウンターがないとなんとなく、ねえ。

 で。4月に入って勤務時間増えました。残業するのがデフォだと思い込んでいる上司が憎らしい‥‥おかげで、帰宅後にお風呂入ってご飯食べてメールチェックして、ってやってたら、自分のしたいことをしてる暇がなかなかないorz
 ここ最近、色々と意欲がわかないときがあるので、久しぶりにテレビを見て笑う時間を増やしているのも一因だとは思うのだけど‥‥

 でもCTSが大規模中だし、銀雨は鍛錬部の結社シナ作成中だし、その辺は優先度高くしてなんとか。

 ‥‥メールや贈り物のお返事、したいんだけどなかなかできない‥‥
 不義理でほんとに申し訳ないです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
