

オフイベに関すること

 こんにちは、羽鳥です。

 ひとつ前の記事で言っている、pixivに投稿されていたイラスト(タイトル「DTS」)ですが、なんとデイリーランキングに入っていました。
 しかも、タグには「舵天照」が追加されていました。何のタグが消えていたのかがわからない自分の記憶力に(´・ω・`)としつつ、これなら自分でタグつけとけばよかったとか思う私。
 このイラストとタグのおかげでしょうか、「舵天照」で検索してここに来られた方がいます。せっかくなので違うバナーを貼り付けてみます。クリックでゲームサイトに飛べますよ。



 ついでにWikiの宣伝も。 → WT-wiki

 でもって、今回のメインのお話。
 もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、こちらをご覧ください。最近AFOに復帰された、キエフ担当やなぎきいちMSのブログです。昨日書かれた記事なのですが、要するに「PL主催のオフイベ」に関するものです。
 AFOの黙示録イベント卓でも発言されている方がいますが、CTSではPL主催のオフイベ(オフ会)が結構頻発しています。そしてMSを招待している場合が多いです。うらやましいことこの上なし。

 黙示録イベント卓での発言は「CTSでやっているように、AFOでもオフ会やっちゃおう!」というものであり、やなぎMSのブログの記事は「CTSでOKなように、AFOでも招待されたらMSがオフ会に参加できるらしいよ!」というものです。
 そしてGW中にできればAFOオフを行いたいということになっているようですね。GWには富のオフもあるので、続けて開催する風にすれば人を集めやすいかと思います。富の東京オフは5月3日(日)にあるので、寺の関東オフを5月4日(月)にする、とか。

 私自身は、住んでいる場所や仕事の都合などで主催となることはできそうもないのですが、もし主催となる方がいましたら、できる限りの協力をさせていただきます。Wikiやこのブログでの宣伝をはじめとして。

 ‥‥というか、だ。MS招待に関することとか、明文化しておいたほうがお互いに間違いがなくていいと思うんだけどなー。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
