スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一家にひとりは‥‥

 こんばんは、羽鳥です。

 パソコンの挙動が最近おかしかったんですよ。急に再起動かかったり、英語のメッセージが画面に表示されたり。やばいなーとは思ってたんですが、今夜ようやく弟からこんな一声が。

「メモリなんじゃね?」

 メモリっすか。えー、じゃあどうすんのー?

 俺が前に付け替えたのあるからそれを試しにつけてみるべ

 ――そんなこんなで格闘して。このデスクトップはどうしてこんなにパズルみたいなはめ込み方をせにゃならんのか。

 今現在、どうにかひとまず通常営業中。

 その一方で、弟が使ってたルーターの調子がおかしいというので、私のルーターととりあえず交換してみてます。交換した状態で私のほうだけおかしくなったらルーターがイカれてるってことだから新しいのを買うしかあるまい、ということのようです。

 なんだかここのところパソコンに呪われてる感じです。
 金曜日は仕事先で、複合機なのになぜかスキャナとしてだけ認識してくれなくて、ためしにドライバ入れなおしてみたらプリンタとしても認識してくれなくなっちゃって。購入時に付属してたCDからドライバを入れるのが一番なんだけど見つかるはずもないしなぁそんなの‥‥。
 月曜日にいじくりまわしてみるつもりですけど、しっかり対策立てていかないと時間の浪費に終わりそうだ‥‥

 こんな奴でも初級シスアドの資格はあるんだぜ!!(・∀・)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。