スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がっでむ

 こんばんは、羽鳥です。

 人生初の、OS再インストールしました。

 疲れたよ!ほぼ1日つぶれたよ!!なんかもっと華麗に色々やるはずだったのにいいいいい!!

 昨日、弟にメモリを交換してもらったんですが、今日になっても相変わらず同じエラー‥‥しかもむしろ頻発。こりゃまずいやってことで早々に必要なデータだけ外部保存して、説明書を読みながら再インストール開始。

 待ち時間にイラロジして気を落ち着けながら作業し、Dドライブも作って、なんとか通常起動。

 しかし、なぜかルーターが反応しない。USBに接続すればいいだけのはずなのに‥‥なんでだ!?
 というわけで必死に調べました。弟のパソコン使って(・∀・)
 なんのことはない、ドライバが入ってなかった。それだけ。
 そのドライバはたいていパソコンに付属してるCDから入れるという話だったので説明書の入っていた袋をひっくり返しました。
 何とか見つけたそれっぽいCDには、グラフィック系のドライバとかまであったよ‥‥!危なかった‥‥!!

 その後、保存してたデータを戻したり設定をいじったりして、今に至ります。

 でも苦労の甲斐があって、エラーは今のところ一回も出ていません。エラー出ないってすごいね、素敵だね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。