スポンサーサイト


性転換バトン

 こんばんは、羽鳥です。
 とりあえず蒼空はやらないと思われ‥‥うん、まあ、多くは語るまい。

 他にもやりたいことややらなきゃいけないことは沢山あるしね。
 時間もお金も、いくらあっても足りません。

 はてさて、本日はバトンでうちの露斗兄の名前が挙げられているのを見つけました。ちょうど「ブログでも書くかー!」という気分だったので、このまま勢いで書いちゃいますよ。

 ちなみに、バトンを転がしといてくれたのは、結社「グリーンウッド」の創設者、っつーか王。

icon2_5.jpg 「んじゃま、いってみっかー」

 追記からどうぞ。

【性転換バトン】

1.ルール
『あなたに魔法をかけました。さあ、あなたは性転換してしまいました』


 とりあえず、ツラかせ。

2.まず、何がしたいですか?

 男だと入りづらい環境に突撃かけて、研究の資料を漁る。
 女子大にだって貴重な資料はあんだよ‥‥!けど行きづらいだろさすがに‥‥!!

3.ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?

 ‥‥? 何かあっか‥‥?

 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥猫変身?(違

4.異性の著名人、誰のファッションをお手本にしてますか?

 んなモンねー。

 普段からして、ゆったりめの服しか着てねぇからなぁ。たとえ女の体になって肉付きよくなって胸とかケツとか出たとしても、そのまま着れんだろ。

5.そして、どんなタイプの人を好きになりますか?

 なよっとしたのは無理だなー。俺のフィールドワークに付き合える奴じゃなきゃ認めん。

6.もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか?

 芸能人と付き合うとか、多分、性に合わねぇな。
 そういう奴とはきっと、友人のままで終わる。

7.友達の中で恋人にするなら誰ですか?一人選んで愛の告白を!

 ‥‥俺のダチって、一癖あったら百癖あるような奴ばっかなんだが。

 あー‥‥‥‥‥‥ラッセル?(首をかしげた)
 ウマいことフォローしてくれそうなんだよな。あれで結構タフだし。
 つーわけで、億が一にでも俺が女になっちまったらそのときは頼んだ(しゅたっ

8.この人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか?

 竜彦が挙げてたのは言わずもがなとして、

 ・アキ。きっと竜彦っぽくなる(何
 ・星司。ホステスになんのかねぇ?



 いいから俺を元に戻せ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
