スポンサーサイト


アトリエはアトリエであって萌えゲーじゃない

 こんばんは、羽鳥です。弟×2と映画を見に行ったんですけど、見終わって映画館の外に出たらフツーに雨振ってました。ずぶぬれで帰ってきました。

 濡れるとなんか疲れるよね。

 それはさておき。
 数日前から、右カラムにロロナのアトリエのバナーが貼られております。一人暮らし中の兄からメッセで兄から「貼らないの?」と聞かれたので、しょうがないので貼ってあげました(何
 でもでかいわぁ‥‥もう半分くらいのサイズがほしかったかな。

 兄はそのままガストのオンラインショップでソフトを予約し、メッセのコメント欄で発売日までカウントダウンをして、前日だかにはPS3を購入してきて、現在はすごい勢いでプレイ中と思われます。
 私もぜひプレイしたいのでPS3ごと持って帰ってこいって言ったら嫌がられました。弟に「嫌がられたんだけど」って伝えたら「当たり前だろ(笑」って‥‥くそぅ。皆して私にPS3を買えって言う‥‥。
 兄に今度は「PS3を買った暁にはアトリエくれ」と聞いてみたところ、「『くれ』?( ゚Д゚)ハァ?」みたいな反応されました。「ちょうだい」と言いかえてもダメでした。9月にでるテイルズオブヴェスペリア(移植されるやつ)と交換だ、らしいです。おのれ‥‥

 個人的にテイルズシリーズで一番好きなのはエターニアなんですが、ヴェスペリアのPVを見せられた時にチャットっぽい子しか目に入りませんでした。おかしいな、主人公好きの私が主人公には目もくれなかった‥‥

 まあ多分、盆休みとかの兄が帰省する頃には、PS3を買う買わないの話が再燃することでしょう。高い買い物だなー‥‥遊びに行ったり旅行に行ったりする計画があるんだけど、お財布のHPは大丈夫なのかしら。締められるところは締めていかないと。

 そうそう、アトリエはエリアト万歳な人です、私。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴェスペリア ps3

「ヴェスペリア ps3」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
