スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リプ感想『モーラットの類似品にご注意下さい』

 こんばんは、羽鳥です。
 人って本当に面倒な生き物ですよねー。

 まあよくわからん出だしはさておき、本題へ。

 すごく久しぶりになるリプ感想なんですが‥‥ひとつまえの記事で仮プレ書いてた結社シナリオ、もう帰ってきました。出先で携帯からメールチェックしてたんですけど、思わず吹き出してしまいました。
 なんたる‥‥なんたる戦闘シナリオ‥‥!!

 そう、モーラットが偽者を含めて16体いても、あくまでも戦闘シナリオ。

 もふもふしたり、もきゅもきゅしたり、目を潤ませたり胸を張ったり跳ねたり寝たりパチパチしたり祈ったり。

 すべてにおいて、MSに( ´∀`)bグッ! と感謝の念を送ります。

 なんと言っても、もー太の漢眉が描写されていたのが嬉しかったです。「外見的には個体差はない」というのが公式の見解だそうなので、もー太の眉毛設定はアンオフィになってしまうのです。でもこの公式見解が出るずっと以前、PC作成のときからずっとこの設定だったので、変えるのも忍びなく‥‥身内で楽しむのにとどめ、依頼参加の折には眉毛に関してプレイングに書かないようにしていました。
 今回も同様に、眉毛についてはプレイングに書かなかったんですが‥‥MSさん、ステシの細かいとこまできちんと反映してくれました。ありがとうございます。好きになりそうです(*ノノ)

 最後に、愛好会の皆へ。
 いつもいつも顔出し率の低いみやこともー太と仲良くしていただいて、本当に嬉しくて幸せです。今回の結社シナで、モラとの絆だけでなく、皆との絆もよりいっそう深まったように思います。
 今後とも、どうぞよろしくお願いしますね!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。