

プレ『≪グリーンウッド≫敵は鏡像、それとも』

 結社シナ『≪グリーンウッド≫敵は鏡像、それとも』の仮プレ。

●アビリティ
術式 雷の魔弾改 ◆◆ ×12
術式 雷の魔弾 ◆ ×4
気魄 魔弾の射手改 ◆◆ ×4


●装備アイテム
武器: マジカルロッド
武器: 星月夜
防具: ロングパーカー
   チョーカー
   ノートパソコン
   ノート
   エプロン
   紙

俺の偽者も猫になるか確認してみたいところなんだが‥‥
ま、しょーがねぇ。ボコるかね(主に偽竜彦を

竜彦にはいつも、好きなようにイジられてっからなー
陸都はいいけど、俺はイジっちゃダメだろ俺は

※竜彦の【戦術】に従う

最初に狙うのは偽の自分
「俺はそんなシケた顔してねぇっ!」
数を減らすことが最優先なんで、射手使用後に雷の魔弾改をがんがん撃つ
自分を倒したら、次は偽大樹へ的を変更
偽大樹の雰囲気はきっと、普段と真逆なんだろうなぁ‥‥
「我慢大会終了までもうちょっとだ、気張れよ前衛!」
(ここまでで最低でも魔弾改を1回は残しておく。使い切る前に無印へ切り替え)

偽大樹も倒したら、お待ちかねの偽竜彦
「よっしゃあああ!」と残しておいた魔弾改をためらいなく撃ち込む
とりあえず一撃撃ち込めたら満足なんで、偽竜彦がマヒしたら、他の敵後衛へ同様に魔弾
マヒしなければ次ターンもまた偽竜彦へ魔弾
要するにマヒした奴は後回し
ただ、偽珪だけはやりにくい‥‥(性別的に

あとは、他の皆が狙ってる相手を優先的に
タイミング合わせて同時や波状での攻撃を試す
前もって示し合わせなくても息が合うのが真のダチってとこ?

改が切れたら無印、無印が切れたらただの射撃攻撃へ移行

■戦闘終了後
「‥‥やっぱアレだな、人形ぶっ飛ばしたところで、特に面白くねぇってことだな」
竜彦の嫌がらせからは全力で逃げたり、陸都を盾にしたり、
白猫になって龍一朗の後ろで丸まって隠れてみたり

==============================================

※1回修正。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
