スポンサーサイト


‥‥え?(つд⊂)ゴシゴシ

 おはようございます、羽鳥です。本日から夏休みとなるわけですが、同じく夏休みとなった父に連れまわされる予定です。既に昨夜、買い物に連れて行かれているわけですが、今度は近くの温泉に日帰りで。

 というわけで出かける前に、昨日の出来事を。

 舵天照スタート時のNET CASHキャンペーン、発送したよっていう連絡のメールが昨日の日中に来ていたんですが、家に帰ってみればもう届いていました。早‥‥!
 利用できるサイトが限られているスペシャルカードとやらだそうです。そんなのあるんですね。
 当選に感謝しつつ、その使用先であるAFOのフリアド、パリの酒場で参加者を募集中です。




 んで、もうひとつ。

 なんか、また、PBWの会社が増えたみたいです。

youyoukan_banner_la.jpg
 
 代表者として名前の出ている2名は、共に寺の元関係者。おひとりは存じ上げていないのですが(検索したらエタヴォのページが引っかかった)、もうおひとりは‥‥ああ、OMC名物(?)だった隆さんではないですか。やめたらしいというのは聞いていたのですが、こんなところにいらっしゃったんですね。
 あと、ソースをのぞいてみたところでは、検索ロボット向けの部分に、寺の取締役の名前がありました。
 ‥‥なんかね、うん、大丈夫かな、寺‥‥

 世界観などはまだ明示されておらず、いくつかのイラストから想像するしかないのですが、とりあえずメルマガには登録しました。盆あけには届くでしょうか。DL可能になっているイラストから察するに、現代伝奇モノのようです。 ‥‥またかと思ってはいけませんか。
 システム的には、やはりノベル+イラストなのですが、どちらもOMCのような形式っぽいですね。今ある情報だけから判断した限りでは。

 全体を通して、もう少し情報が出てくるのを待つべし!ってところでしょうか。

 ‥‥ごくごく個人的な感想としては‥‥サイトが見づらいです。私のモニターは結構大きいものなんですが、この形式のデザインで縦スクロールが必要になるって‥‥。メルマガや人材募集のリンクボタンを上部に持ってきて、中央のフレームをもっと縦長にしたほうがテキスト読みやすいんじゃないのかなぁ‥‥。そしてフレーム自体があまり好きではなかったりします。
 会社のロゴが大きすぎて、ゲームのロゴがいまいちめだってなかったりとか、そういうのも気になってしまいました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
