スポンサーサイト


富関係の皆様へ

富関係の皆様に、取り急ぎご連絡を。

富からのメールが届きません('A`)

よりによってバレンタインのあたりからだよ‥‥orz
とまあ、こんな状態ですので、「手紙送ったんだけど反応ねぇな」という方は、ここのコメントなり結社なりでその旨を教えていただけるとありがたいです。

***2010.02.18:追記***

なおった‥‥!! 届く、届くよ‥‥!!!

原因は、迷惑メールフォルダを通り越して、受信拒否リストに載っていたことでした。もちろん、やった覚えはゼロ。いやいやいやいや‥‥気づいてよかったよほんとに。

大変お騒がせいたしました(´・ω・`)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なおって何よりです

なんと!ですが、時々そういう事ありますよね!<受信拒否リスト
他の御用時でもさぞ不便だったろうと思います。お疲れ様でした。
では、後ほどお手紙でペタッと貼り付けて送信しておきます~。

ミ@`・ω・´@ミ

Σなんですと

不精なうちの子をいつもありがとうございます(ぺこり

‥‥って、そんな失礼で悲しいことに!?(がびーん
何とか原因を突き止めて復帰しましたので、お手紙でもここのコメントでもどちらでもかまいませんので、送っていただけますとありがたいです。幸与ちゃんからのお祝いメッセージ読みたいです‥‥!
お手数ですがよろしくお願いします。

GTメッセージについて

Σ(ハッとして詠唱兵器一覧を見る)
Σ(あっ やっぱり)

いつもお世話になってます。皆星・幸与のPLです。
昨日の夜にお誕生日にとGT連行して、アイテムのパスワードを添えたのですが
変換されていなかったので、つまりこのメールも確認出来ていないということですね!
直にお手紙で送ろうか、とも思ったのですが、ここのコメントで「管理者にだけ表示」に
チェックを入れて、連行メッセージを転載したらどうかと、ふと思いつきました。
不都合がなければ、そうさせて頂いても良いでしょうか?
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
