

トップ画像変更

 こんばんは、羽鳥です。

 パソ様の壁紙やらタスクバーやらの変更をした流れでふと思い立ち、wikiのトップ画像を変更してみました。相変わらず応募こないしね! いや別にいいんだが。応募受付中であることすら忘れるニワトリ脳だったりするので。
 んでまあ、加工OKのところ(こちら)からいただいてきました。和風ですよ和風。神社と鳥居。舵天照ナイズ。CTSオンリーPLには今ひとつかもしれないなぁとぼんやり思いつつも、とりあえずAFOだった洋風レンガよりはいいか、と自己完結。

 もしおすすめ+加工OKな画像がありましたら教えてくださいなー。

 あ、そうそう。「シナリオ参加のあれこれ」のページに、サポ参加についての解説を入れました。だいぶ前に編集メンバーからいただいていた文面を元に、追加などさせていただきました。
 サポはあくまでもサポなので、同行できるわけではないのですよ、寺では。富だと一応同行扱いが可能なので、あっちから来た人はちょっと混乱してしまうかもしれないですね。

 WT-wiki
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
