スポンサーサイト


互助会看板ピンの納品

 おはようございます。毎日ふとんが恋しい羽鳥ですorz
 歯医者へ行くために午前休をもらったのはいいものの、いざ午後に出勤してみたら私じゃなくてもできる仕事が私の机を占領していてですね……これはないわぁ、としみじみ感じた昨日でありました。

 しかしそんな昨日にも素敵なことはありまして。

 CTSにて「新人育成互助会」という新人さん歓迎兵舎を運営しており、運営からも公式認定をいただいています。それが先日どうやら満期を迎えたようでして、お礼の意を込めて看板ピンナップをひとつプレゼントしてくれるとのことでした。まさに青天の霹靂でして、ありがたかったですね。
 とはいえ、「プレゼントするよ」と言われてから発注文を送るまでにちょっと時間がかかってしまい、しかもそれに返事がなかったので、もしや気づいてもらえていないのでは……とドキドキしていたのですが。

 無事に届きました!!

新人育成互助会看板その2

 今回は、以前からある看板との差別化を図ってみました。
 せっかくの機会だったので互助会メンバーに意見を募ったところ、「パーティー的な歓迎ムードはどうだろう」といったことを提案してもらったので、こうなりました。

 ちなみに、飲み物は「酒以外」、食べ物は「お菓子と妙に豪勢な料理」と指定しました。いつもの互助会です。

 イベントごとなどの時に活用していきたいと考えています。
 そして現在は七夕的イベント開催中です!

 絵師様、今回もありがとうございました!!

======================================
この記事に掲載してあるOMC作品は
(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。
イラストの使用権は作品を発注した羽鳥に、著作権は作成した鷹林太郎丸絵師に、
全ての権利はテラネッツが所有します。
======================================
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
