スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超久しぶりのっ!

 こんばんは、羽鳥です。

 今日はですねえ、久しぶりにOMC頼んで、それが納品されたものだから、喜び勇んで感想を書きに来たわけです。単純ですね!(何

 何を頼んだのかといいますと、CTSのメインキャラである篠森あすかのBU(2枚目)です。
 1枚目はほわんと優しいお姉さん的なイメージがよく出ていまして、それは新人育成互助会という初心者対応の場を運営している身としてはとてもありがたいことでした。でもその一方で、大規模の作戦を練っている時などにそのほんわかBUが目に入ると……ほわん、としてしまうと言いますか。大規模にはちょっとそぐわないのかもしれないと思ったわけです。
 つまるところ、どシリアスなBUが欲しくなったのですね。


 その結果がこれだ ↓↓↓

CTS:あすかBU2枚目
********************
このページに掲載してあるOMC作品は㈱テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。イラストの使用権は作品を発注した羽鳥に、著作権は作成したセツ絵師に、全ての権利はテラネッツが所有します。
********************


 なんだね、この陰のあるおねいさんは!!(*ノノ)
 えらい美人さんになりましたねぇ……。唇なんてぷっくりしてますよ、つつきたくなりますよ。
 そしてやや斜めに見上げる構図のためか、お胸が……お胸が……っ!! とても大きく見えるのはなぜだ!!! おかしいな、設定にはきょぬーとか一言も書いてないのに(笑) いやでも多分これはアングルそしてシャツのシワと影の按配かな。
 イメージとして絵師さんにお願いしたのは、『「必ず帰ってくる」と自分に誓う』というもの。大切な人たちがいることに感謝して、そんな自分をありがたく思って、皆とまた笑いあうために帰る。そんな感じです。どシリアス。

 選べないと思うものが天秤の両皿に乗ることもあるけれど、それでも選ばなければならない時があるのが、「生きているということ」なのだと考えたりもします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。