

看板が増えたよ!

 こんばんはー。おひさしおひさし、羽鳥です。
 いやー、もう、時間ないですわ('A`) そして時間の使い方が下手になりましたわ('A`) 元からあまり上手なほうではないですが、それでも今の状態は、客観視してみれば目を覆いたくなるほどで。
 まあ、客観視できるようになっただけでも改善の証拠。というわけで、自分を奮い立たせて失った能力その他を取り戻すため、各所での再起動を検討中です。

 さて本日は、OMCの納品のお知らせです。
 といっても、お星様を使って頼んだものではありません。CTSの兵舎「新人育成互助会」はその名のとおり新人向け兵舎としてゲーム開始当初から名を連ねていますが、このたび任期満了と相成りました。そうなると看板等の発注権をもらえるのですよね。
 看板は普段なかなか手が出せずにいるため、ここぞとばかりに看板を頼んでいます。おかげさまで互助会は看板が豊富です。イベント中、大規模中というように、場合によって使い分けています。

 そして今回頼んだ看板はこれ!

互助会看板(和室ver)
*この作品の使用権は羽鳥に、著作権は鷹林太郎丸絵師に、全ての権利はクラウドゲート(株)が所有します。*

 和室です、和室!
 互助会では回復用の一言発言の場として、和室をご用意しています。個人宛のアンカー禁止などいくつかのルールがあるのですが、その際たるものとして「和っぽいもの以外は持ち込み厳禁」となっています。結構めんどくさいルールだと自分でも思うのですが、皆さん色々と考えて対応してくださいますね。発言を追いかけてみると実に面白いです。
 ぱっと見は掛け軸があったり華が飾られていたりと格式高そうなお部屋なのに、ちゃぶ台の上にあるせんべいが庶民くささを醸し出していて最高です(笑)せんべいを指定したのは私ですが、ギャップを生み出してくれたのは絵師さんです。いつも本当にありがとうございます。

 あー、やっぱり納品があるとOMC熱がわきますね!
 次はEのBUかしら。発注文を考えて悶えるとします(`・ω・´)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
