スポンサーサイト


むぅ‥‥

 自分の不甲斐なさに凹む今日この頃。年をとっているなりの対応があるだろうと自分に言い聞かせてみる。‥‥いつまでも若いつもりではいられないと頭では分かっているけれども。

 のっけからこんなんですみません。おはようございます、羽鳥です(もうすぐ「こんにちは」になりますが

 *

 AFOでやってみたいキャラがいくつかあったりします。

そのいち:「僕がキミを愛してあげる」

 カンターに似てますが、カンターはこんなこと言いません。

 人間、男、神聖騎士(黒)。
 ブロンド、もしくはプラチナブロンドの髪。深い蒼の瞳。常に静かな微笑をたたえ、物腰は柔らかい。戦闘傾向はスピード重視。舞うように敵を斬る。
 理想は高いが愛する女性は一度に一人きり。ただし独占欲が強く、相手の女性にも自分だけを愛し続けることを望む。

 こっぱずかしいセリフを素で吐きまくるため、小説のキャラとして描写するならともかく、自分の分身としてRPするのは無理と判断。

そのに:「あなたが笑ってくださるなら、それだけで私は幸せです」

 人間(もしくはハーフエルフ)、女、ナイト

 騎士の誓いを交わした相手と恋仲であり、その相手を護ることに生涯を捧げる。最期は、お家騒動に巻き込まれた恋人を救うため、身を楯にして‥‥‥‥って、これもRPに無理がある感じ。

そのさん:「ちょっとそこ行くお兄サン、あたしとバトルしない?」

 人間、女、素手で戦うファイター。

 負けず嫌い。バトルした相手に負けてしまうと、その相手を追い掛け回して、勝つまで再戦を強引に申し込む。

 ‥‥習得するスキル次第かも。

 *

 あらあら。昨日のガンダムをビデオで見ているうちに、本当に「こんにちは」になってしまいましたわね(ラクス風

 *

>朱色の人

 すみません、私も悪乗りしすぎでした。反省しています。
 指導(と呼べるほどのものかどうか)はそういう風に考える奴もいるんだくらいに受け取ってください。

 責任どうこうについてですが、そっち系はまったくもってです‥‥orz
 救いようのない話はともかく、日記を拝読している限りでは年齢のわりに大人びているという印象を受けています。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
