スポンサーサイト


依頼参加『貴婦人の旋律』

ロート:ミニミニ全身図

 こんばんは、羽鳥です。本日はロートの話なので、久しぶりにミニミニを貼ってみました。うん、いつ見てもかっこいい(何

 予約当選しまして、つい先程依頼に正式参加してきました。『【聖杯戦争】貴婦人の旋律は陰謀の調べ・1』です。微妙に、今まで騒いでいた公依頼ではないのですが‥‥同じMSさんですし、同じ聖杯系のシナリオですし、どこかで関わってくる‥‥かなー?? と。聖杯戦争というイベント全体から見て、結構重要な依頼のようでもありますし。

 レベルは参加下限ですけども、精一杯、頑張ってこようと思います。PLのつたない脳みそを酷使してでも。‥‥毎日の暑さに溶けそうですがー。

 ちなみに、ロートが黒いオーラを察知してどうにも強く出られない(と私は勝手に思っている)方も、予約に当選されていたので、きっと一緒に参加することになるでしょう。‥‥‥‥この機会に、こそりとリンクでも(ぇ

 ‥‥あれ?

 いえその、リンクしようと思って確認してきたんですけどね、そこのリンク先一覧に、私のAFOサイトの名前が!!

 い、いつの間に??

 でもまぁ、確かにサイトからはずいぶん前にリンクしていた(もちろん無断(ぇ))わけで、そこから飛んだ人がいれば、解析見たら一発でわかるわけで。で、少なくとも一回は自分で確認のためにそこから飛んでいるわけで‥‥‥‥自業自得か(使い方が違うような

 ‥‥‥‥‥‥

 気を取り直して。

 「ちま名簿」のアンケートを増やしてみました。いくらでも投票してください(何



>MISTさん

 私は、自分の兄弟は全員シスコン&ブラコンだと思ってます。自分も含めて。妹萌えも弟萌えもしませんけど(爽笑

 本日はちょっと更新してみました。‥‥リンク1件の増加と、トップのコメントだけですけどね!!(ぁ

 あらあら、気づいてしまいましたのね? ‥‥‥‥‥‥‥‥ちっ(マテ

 この背景でいるのは、おそらく8月末までだと思いますが。秋には合わないかなーと‥‥今から、次の背景を探すのが楽しみです。

>GATSさん

 あー、その心境はわかります。

 そういうときは無理に読まないほうがいいかもしれませんね。
 もしくは、無理にでも読んで何が自分に合わないのかを分析してみるとか。

 後者は文章技術向上を目指すので無ければお勧めしませんけどもー‥‥って、また偉そうだ、私orz ごめん、兄さん(つдT)

関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃあぁっ!?

いや、その、ほら、おまえって全体的に黒いから‥‥勘弁してくれぇっ

 *

羽鳥です~。
わざわざコメントどうもですよー。
依頼。よろしくお願いしますね。き、期待してます‥‥(どきどき

誰が黒いオーラですか?(・ω・)ん?
リンクは結構からしてありました。
ふと各所を回ってた時にリンクが張られていたのを見つけましたので。
こう、秘密裏にペタリと

ではでは、用件はそれだけです。

|ω・ ))))
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
