スポンサーサイト


報告書完成『おおかみさん』と『恋の呪文』

 おはようございます、羽鳥です。

 あらあら、一度にふたつも出来上がってきましたわ。‥‥楽しみが一度になくなってしまうので、できればバラけて出来上がってほしいのですけども。

 ま、MSさんの都合もあるので文句はなしですというか、同一MSさんではないのでそうなることもありますよね、ええ。出来上がって嬉しい&ありがとうございますなのはかわりありませんから。

 *

 まずは笑わせていただいた、ロート参加の『【月海さん原作】恋の呪文を唱えてよ』から。

 初めてライトニングソード使った!!

 プレイングには魔法のことなんて一文字も書かなかったのですけども‥‥魔法で脅迫なんて確かにやりそうです、ロートなら。といいますか、やるね!!

 そんな素敵にキャラ把握されつつも、MSさんに弄られてますねぇ。このMSさんの依頼に参加するのは二度目、しかも最初の依頼は『テスタメント』でガチ依頼‥‥あれれれ??(笑) 依頼人さん、「それっぽい」とはどういうことでしょうかぁ。

 ロートはノーマルですよー。依頼人さんと好みかぶってるみたいですけどねー(くす) ‥‥ん? ロートの恋人が誰かもばれているということですよね、この描写は。プレイングには誰が恋人かとまでは書いていませんから。やっぱり酒場はチェックしてる‥‥って、NPCで酒場に来てるわけですから、きっと一通り見て回っているんでしょうね。

 えーと、ウィザードなのに鉄拳とはこれいかに(何
 でも殴る、ロートなら(今回二度目の表現)口も出るけど手も出ますからね、ロートは。そういうからかわれ方は嫌がりますし。

 結論として、プレイングがなかなか思いつかなくて、最終稿も苦肉の策だったのにいい味で仕上げていただきましたです。

 *

 今日は長くなるなぁ。ということで、次はルディ参加の『おおかみさんをまもるのれす』。

 テレパシー万歳。

 おおかみさんに拒否されるかなぁと考えて、その場合のこともプレイングに書いておいたのですが、必要なかったみたいです。シフールという小さい存在だったのがよかったのかも。

 そして、とにかくルディがうらやましい(ぁ

 白いおおかみさんの背中に乗って、あまつさえそのふさふさな毛皮の上でごろごろするなんて!! うらやましい、うらやましすぎるぞ!! くぅ~っ(落ち着け

 戦闘ではムーンアロー使ってました。それしか方法ありませんし。使いやすい魔法でいいですよね、ムーンアロー。

 ちょっと気になったのは口調‥‥むぅ、やっぱりキャラ口調で書かなければダメみたいです。特徴ありすぎるから‥‥。よっし、今度から頑張ろう。

 このおおかみさん、また登場してくることを切に希望します。
>MISTさん

 だって、大学生の弟と高校生の妹が、ぴったりくっついて昼寝してるんですよ?
 『役立たず』は私も兄に向けていったことがありますねー‥‥

 投票、どうもです~。そのうちまた増えるかもしれませんので、その時はまたよろしくお願いしますね。

 これでも高校生の時は体育祭で応援団長したこともあるんですよ?(ふふふ

関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
