

残念だったねぇ

 こんばんは、羽鳥です。

 はっきり言って、興奮した。

 だってさ、だってさ、今月号のウルジャン、連載中の「Roman」コミカライズ‥‥『歓びと哀しみの葡萄酒』なんだもん!!『葡萄酒』ってことは、アレが来ますよ、アレがっ!!

 はい、以下ネタバレ↓↓

続きを読む

うぃー・むっしゅ

 朝起きたら左まぶたが腫れていました。こんばんは、羽鳥です。時間が経つにつれて腫れはひどくなり、意識しなくても血流がわかるようになってしまいました。下向くだけで圧迫されて痛いorz

 さてさて、SoundHorizonのサイトにて宣伝されていましたので、本日早速購入してまいりましたよ、ウルジャンを。251ページから掲載されているのは、「Roman 朝と夜の物語」ですよっ!

 以下、盛大にネタばれです。

続きを読む

二重にびっくり

 おはようございます、羽鳥です。

 昨日‥‥いえ、一昨日のことだったでしょうか。私の大好きなアトリエシリーズ、そしてSoundHorizon(の中の人のひとり、Revoさん)がコラボ(?)を!!という事実を知りました。

 最近のRPG色が強いアトリエ、イリスのアトリエシリーズの主題歌を歌ってきた霜月はるかさん。彼女はなんと、SoundHorizonに参加していたというのです!!知らなかったよ本気で‥‥まさかあの歌姫ジュリエッタだったなんて‥‥orz

 そのつてなのかどうかはわかりませんが、前述のコラボがこちら→「霧の向こうに繋がる世界」霜月はるか with Revo

 イリスのアトリエ最新作「グランファンタズム」(まだ発売されていません)の主題化が収録されるそうです。久しぶりにCDを心の底から「買いたい!」と思わせてもらいました。これは買うっきゃないでしょう!(大興奮

 あくまでSoundHorizonではなくRevoさん個人でのお仕事だそうですが、期待せずにはいられませんです。

続きを読む

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
